いつものようにキレイになりました!うなぎパイファクトリー「うなくん号」

カテゴリー │手洗い洗車

どーも、松井工房です。

非常にご無沙汰でした。

先月・今月と皆様のおかげて忙しくさせていただいています。

本当にありがとうございます。


本日は先月お仕事させて頂いたのに投稿できなかったものをご紹介させていただきます。

うなぎパイファクトリーの「うなくん号」出張手洗い洗車です。
うなくん号 6月-1


この時は2日間の作業で、普通の洗車+水垢落しも行いました。
うなくん号 6月-2


月に一度洗車をさせていただいてますので、汚れがこびり付く前に洗い流せます。
うなくん号 6月-3


しかも、2か月に一度は水垢落しの作業も行っていますので、ホント、キレイが保たれています。


細かいところまでキレイにしますよ。
うなくん号 6月-4


こんなところも、一度しっかり汚れを落とせば、後は普通の洗車で大丈夫なんです。
うなくん号 6月-5


いつもいつもご依頼ありがとうございます。

これからも頑張ります!


こんな物って洗えるのかなと思う物がありましたら、お気軽にご相談ください。(洗えない場合もありますが・・・)


それでは、また!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






同じカテゴリー(手洗い洗車)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものようにキレイになりました!うなぎパイファクトリー「うなくん号」
    コメント(0)