『フォルクスワーゲン ゴルフR』まごころ手洗い洗車!【松井工房】

カテゴリー │手洗い洗車

静岡県磐田市のお客様

どーも、松井工房です。
ここ2~3日、ちょっと寒くないですか?
冬の上着を引っ張り出そうか迷った今日この頃です。

さて、本日は久しぶりの手洗い洗車を投稿します。

『フォルクスワーゲン ゴルフR』の入庫です。
去年の12月に初洗車しまして、今回2回目のご依頼を頂きました。
リピーターは非常に嬉しいです。
前回の洗車で合格点をもらえたということだと思います。
今回も合格点目指して頑張ります‼

当工房の洗車メニューから、
・まごころ手洗い洗車
・撥水コーティング
を選んで頂きました。

こちらのお車は、ボディカラーがホワイト系の為、水垢が少々目立ちます。
お客様も水垢の除去をご希望でしたので、洗車の洗剤も「対水垢」で洗います。

当工房の洗車のこだわりは、お客様のお車にあった洗剤で洗うこと。
そして室内で洗いますので、水がすぐ乾くこともなく、隅々までゆっくり丁寧に洗うことが出来ます。まごころですね‼

ちなみに、ゴルフくらいのサイズですと、洗車が約2時間くらい掛かります。
これが早いか遅いかはお客様の判断ですが、私の場合、キレイにするにはどうしてもこれくらいかかってしまいます。

今回はオプションメニューの撥水コーティングも施工しましたので、約2時間半かかりました。
そのおかげで、バッチリに仕上がりました。

お客様にも喜んでいただけたと思います。
ご依頼ありがとうございました。
またお待ちしております。

ゴルフRホワイト洗車1

ゴルフRホワイト洗車2

ゴルフRホワイト洗車3

ゴルフRホワイト洗車4

ゴルフRホワイト洗車5

ゴルフRホワイト洗車6

ゴルフRホワイト洗車7

ゴルフRホワイト洗車8

当工房、時間は掛かりますがまごころ込めて、1台1台丁寧に洗わせていただいております。
ちょっと気になりましたら、お試しになってみてはいかがですか?

それではまた!


松井工房のHPはこちら



同じカテゴリー(手洗い洗車)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『フォルクスワーゲン ゴルフR』まごころ手洗い洗車!【松井工房】
    コメント(0)