早朝はもう明るい!!うなくん号出張手洗い洗車

カテゴリー │手洗い洗車

どーも、松井工房です。

今日もほんといいお天気でした。

ここち良い風と日の光で、今が一番よい季節かなぁと感じました。


またもあるところからご注文をいただきました。

それがこちら、
うなぎパイファクトリー
うなぎパイファクトリー様。

今回もご注文ありがとうございます。


ご依頼の内容も前回同様で、
うなくん号 手洗い洗車4月-1
うなくん号の手洗い洗車です。

ただ、今回は水垢取りの作業もあり、2日間で行います。


原因の水垢がこちら
うなくん号 手洗い洗車4月-2-2

うなくん号の上の方が目立っていました。

こちらも
うなくん号 手洗い洗車4月-3-2

黄色い部分が特に目立ちます。


それでは手洗い洗車開始です。

通常の洗剤のほかに、水垢用の洗剤も使い洗っていきます。

うなくん号 手洗い洗車4月-4-2
キレイに落ちました。

うなくん号 手洗い洗車4月-5-2
黄色い部分もバッチリです。

うなくん号 手洗い洗車4月-6
その他にも、こんな細部までキレイに洗います。


作業終了です。


うなくん号 手洗い洗車4月-7
今回もピカピカになりました。


しかし、水垢というのは放って置くとボディにこびり付いてしまい、洗車だけではなかなか取れなくなります。

淡色車に乗られている方は経験があると思います。

こまめに洗車をしてキレイを保ってくださいね。


もし、水垢が取れなくてお困りのようでしたら、ぜひご相談を!


それでは、また!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




同じカテゴリー(手洗い洗車)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝はもう明るい!!うなくん号出張手洗い洗車
    コメント(0)