自分でも驚きました!!ニュービートル

カテゴリー │車内清掃

どーも、松井工房です。

良い天気が続いて気持ちがいいですね。

気持ち良い風が吹くと眠くなってしまうのは私だけではないはずです。


さて、本日ご紹介する車は、
ニュービートル とことん丸洗い-1
フォルクスワーゲン ニュービートル です。

かわいい色の車ですね。

今回のご依頼は、車内清掃メニュー「とことん丸洗いコース」です。

どこのご家庭でもそうですが、小さいお子さん達がいるとどうしても汚れてしまいます。

こちらのお客様もだいぶ汚れてきてしまったので、車内のリフレッシュをご希望でした。


それでは車内を見てみます。
ニュービートル とことん丸洗い-2
運転席シートです。

シートの色も外装色と同じでおしゃれですね。

ニュービートル とことん丸洗い-3
助手席シートです。

汚れがだんだん出てきました。

ニュービートル とことん丸洗い-4
リアシートです。

バッチリ汚れています。


シート自体、色がうすいので汚れがどうしても目立ってしまいます。

それにこうしてみると、お子さん達がどこに乗っているかわかりますね。


その他は、
ニュービートル とことん丸洗い-5
助手席シート背面。

ニュービートル とことん丸洗い-6
リアシートのフロアマット。

ニュービートル とことん丸洗い-7
グローブボックスです。


その他のところも汚れていますが、やはりシートが一番汚れてました。


今回の作業はシートを外さず行いました。

一度シートを外そうと試みましたが、重すぎです。

一人で外そうとすると、よろけて他にぶつけてしまいそうだったのでやめました。

でも大丈夫!!

シートを外さなくてもキレイに洗浄出来ます。

それがこれ。
カーペットリンスクリーナー
カーペットリンスクリーナーです。

この機械はシートやカーペット等の布製品に洗剤を吹き付け、同時に汚れと洗浄剤を吸い取ることが出来るのです。

しかも、吸引力が強いので、シートを丸洗いしたときにはシート内部の水分をガンガン吸ってくれます。

この機械のおかげで、シート乾燥時間が短縮できるので、とても助かってます。


今回も大活躍しました。


他、フロアマットは丸洗い。

内装は隅々まで掃除機掛けと、拭き掃除。


作業中の写真を撮り忘れてしまい残念です。


作業終了です。
ニュービートル とことん丸洗い-8
運転席シート。

ニュービートル とことん丸洗い-9
助手席シート。

ニュービートル とことん丸洗い-10
リアシート。

汚れやシミが全シート気持ち良いくらいキレイに取れました。

その他も、
ニュービートル とことん丸洗い-11
助手席シート背面。

ニュービートル とことん丸洗い-12
リアシートのフロアマット。

ニュービートル とことん丸洗い-13
グローブボックス。

とてもキレイです。


今回の作業は、ホント気持ち良いくらいキレイになり、自分でも正直驚きました。

うちで使っている薬剤が、上手く汚れに反応してくれたんだなと思いました。

ここまでキレイになったら早くお客様に見てもらいたくなりますね。


それでは、また!!



追伸

お客様はとても驚かれ、喜んで帰られました。


参考価格:フォルクスワーゲン ニュービートル (Mサイズ ハッチバック)
      とことん丸洗いコース      \38,720-

     ※汚れのひどい(尿・糞・嘔吐等)場合は別途汚損料金が発生します。

     ※ 汚れ・シミの程度により完全には除去できない場合もございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







同じカテゴリー(車内清掃)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分でも驚きました!!ニュービートル
    コメント(0)