『マツダ RX-8』ヘッドライト研磨コーティング!!「松井工房」

カテゴリー │ヘッドライト

地域1番を目指してます。
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房の松井です。
まだまだ暑い日が続きます。明日明後日と雨予報で、これで少しは暑さが和らげばいいかなと思ってしまいますが、甘いですかね?

さて、本日ご紹介するお車です。

『マツダ RX-8』 

施工内容
・ヘッドライト研磨コーティング

施工前
rx8.1

研磨800番
rx8.4

研磨1200番
rx8.5

研磨3000番
rx8.6

研磨コンパウンド
rx8.7

コーティング塗布
rx8.8

完成
rx8.9

before
rx8.2

after
rx8.10

before
rx8.3

after
rx8.11

after
rx8.13

after
rx8.12

写真がわかりづらくすみません。
実際はだいぶ黄ばんでいて劣化してました。
古いコーティングをはがし、磨き込んで新品に近付けていく。
時間が掛かりますが、このやり方が私は好きです。

ヘッドライトの黄ばみ白ボケでお困りの方は下記ホームページからお問い合わせを!

それでは、また!

松井工房のHPはこちら



同じカテゴリー(ヘッドライト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マツダ RX-8』ヘッドライト研磨コーティング!!「松井工房」
    コメント(0)