『ホンダ N-BOXカスタム』ヘッドライト研磨コーティング!!「松井工房」

カテゴリー │ヘッドライト

地域1番を目指してます。
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房の松井です。
今年の夏は元祖「蚊取り線香」で蚊を撃退しようと思って用意したのですが、最近、蚊を見なくなってしまい蚊取り線香が大分残ってしまってます。
皆さんの所ももう蚊はでなくなりましたか?

さて、本日ご紹介するお車です。

『ホンダ N-BOXカスタム』

施工内容
・ヘッドライト研磨コーティング

nbox.hr.1

施工前
nbox.hr.2

施工前
nbox.hr.3

研摩中
nbox.hr.4

研摩中
nbox.hr.5

コーティング塗布(下側ライト)
nbox.hr.6

作業完了
nbox.hr.7

完成
nbox.hr.8

完成
nbox.hr.9

完成
nbox.hr.10

くもった部分を磨いて除去し、滑面を出したあと、コーティングを施工することで、新車時のようなヘッドライトによみがえります。
ヘッドライトが奇麗だと、車が若返りますね。
気になる方は下記ホームページへお問い合わせを!

それでは、また!

松井工房のHPはこちら



同じカテゴリー(ヘッドライト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ホンダ N-BOXカスタム』ヘッドライト研磨コーティング!!「松井工房」
    コメント(0)