『BMW 3シリーズ』モール磨き!!【松井工房】

カテゴリー │その他コーティング

静岡県袋井市のお客様

どーも、松井工房です。
今日は雨が降ったり止んだりで、嫌な天気でしたね。

さて、『BMW 3シリーズ』のモール磨き&コーティングで入庫いただきました。
誠にありがとうございます。

bmw3.モール磨き.1

輸入車の窓ガラス周りにある金属の部品が、年数が経つと白くくすんできます。
輸入車を乗られているオーナー様なら経験があると思います。
この金属のくすみがなかなか手ごわく、日常のメンテナンスでは太刀打ちできません。
それで困っているオーナー様も多いと思います。

今回のオーナー様も、そのくすみをなんとかしたいとご相談を受け、ご注文をいただきました。

モールのくすみは腐食の進行具合によって輝きが取り戻せない場合があります。
その旨をオーナー様にお伝え了承をいただき、作業をさせていただきました。

bmw3.モール磨き.2

bmw3.モール磨き.3

bmw3.モール磨き.4

bmw3.モール磨き.5

bmw3.モール磨き.6

bmw3.モール磨き.7

結果、自分でも惚れるぐらいキレイになりました。

bmw3.モール磨き.8

bmw3.モール磨き.9

bmw3.モール磨き.10

bmw3.モール磨き.11

これならオーナー様にも喜んでいただけるのではないかと。

このBMWはボディコーティングもご注文いただいておりまして。
それはまたのブログで・・・。

それでは、また!


松井工房のHPはこちら




同じカテゴリー(その他コーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『BMW 3シリーズ』モール磨き!!【松井工房】
    コメント(0)