なんの汚れだろう!?スズキ パレット 車内清掃

カテゴリー │車内清掃

どーも、松井工房です。

今日は暖かかったですね。汗かきそうでしたよ。明日はどうなんでしょうね!


さて、本日も出張施工してきました。
パレット 表面除菌1
スズキ パレット です。

出張先は、いつもご依頼いただいている整備屋さんです。

いつもありがとうございます。

依頼内容は、当工房の車内清掃メニュー「表面除菌コース」です。

これは、シートやフロアマット・フロアカーペットを130℃の高温スチームでダニや細菌を除菌します。

あとは、車内と内窓の拭き掃除・掃除機掛けの作業です。


では、現状確認です。
パレット 表面除菌2
なにかありますね。

パレット 表面除菌3
なんの汚れでしょう?取れるかな?

パレット 表面除菌4
こちらは普通の汚れですね。

パレット 表面除菌6
ドアにはなにかこぼしたような跡が。


それでは作業です。


パレット 表面除菌7
スチーマーで溶かします。

パレット 表面除菌8
半分だけ。いけそうです。

パレット 表面除菌9
完成です。いい感じですね。


そのほかは、
パレット 表面除菌10

パレット 表面除菌11

パレット 表面除菌12

パレット 表面除菌13
どうですか?キレイになったでしょ!

シートの白い汚れはなんだったのか?

たぶん、アイスクリームのようなものではないかと思います。

シート下にチョコレートっぽいのが落ちていましたから・・・。


まぁ、なにはともあれキレイになって良かった。ホッとします。


皆さんもこんな感じでお車をリフレッシュしませんか?

なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいね。


それでは、明日もがんばります。


参考価格:スズキ パレット (Sサイズ)
      表面除菌コース      \6,000-   
      シート座面汚れ落し    \3,500-
      出張料          \2,000-
      合計           \11,500-


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






同じカテゴリー(車内清掃)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんの汚れだろう!?スズキ パレット 車内清掃
    コメント(0)