磨いてきました!!トヨタ ヴォクシー 部分ガラスコーティング

カテゴリー │ガラスコーティング

どーも、松井工房です。

今日も暖かい一日でしたね。

春はすぐそこまで来ているのかな。


さて、今日はディーラー様に出かけて行き、ガラスコーティングの部分再施工をしてきました。

この車です。
ヴォクシー ガラスコーティング再施工1
トヨタ ヴォクシーです。

今回はこの部分のコーティングを再施工します。
ヴォクシー ガラスコーティング再施工2
新車時にガラスコーティングを施工しておりましたが、板金修理を行ったため、その部分だけ再度コーティングをします。

それでは作業開始!!
ヴォクシー ガラスコーティング再施工3
板金修理しても磨きキズが残ってますので、それを消す磨きを行います。

ヴォクシー ガラスコーティング再施工4
コーティング塗布中。

ヴォクシー ガラスコーティング再施工5
拭き上げして完了です。

どうですか?
ヴォクシー ガラスコーティング再施工6
鏡みたいに写りこんでますね。

今回もキレイに仕上げることが出来ました。

ディーラー担当者様に確認してもらってオッケーいただきました。


ちなみに、私が作業をしている横に新しい「ヴェルファイア」がありました。

だいぶワイルドになっておりまして、ハマる人にはハマる車になってます。

あと、ナビがでかいのに驚きました。何インチあるんでしょう。

最近のナビは進化してますね。

私はナビにハマりました。


それでは、明日もがんばります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磨いてきました!!トヨタ ヴォクシー 部分ガラスコーティング
    コメント(0)