ダニや細菌を除菌!高温スチームクリーニング

カテゴリー │車内清掃

どーも、松井工房です。
今日は私の仕事内容の一部を紹介します。

本日、出張にて車内清掃を行ってきました。
ムーヴラテ 表面除菌
この車ですね。

出張先はモータース様で、いつもご依頼いただいてます。ありがとうございます。
今回は、この ダイハツ ムーヴラテ の車内清掃「表面除菌コース」+「部分シミ取り」のご依頼です。

当工房メニューの「表面除菌コース」とは、130℃程度の高温スチームで、シート・フロアマット・カーペットの簡単な汚れを落としながら、ダニや細菌を除菌する清掃コースです。
もちろん、車内・トランクの掃除機掛けや、内窓・ダッシュボード・内張りなどの拭き掃除もコースに含まれています。

それでは、作業紹介します。
このシートには一カ所濃いシミが付いています。このレベルのシミは高温スチームでは落ちないので「部分シミ取り」になります。
ムーヴラテ シートクリーニング前
このようなシートのシミが

ムーヴラテ シートクリーニング後
こんな感じでシミが落ちます。

出張で行っていますので、作業中の写真がなかなかとれません。一人なので・・・
ですから別のお車での写真で、
高温スチーム清掃
こんな感じで行ってます。

天井は拭き掃除になります。
ドア付近の汚れは
ムーヴラテ 天井清掃前""

ムーヴラテ 天井清掃後""
こんな感じです。

その他は、
ムーヴラテ ハンドル周り 清掃前
ここは埃が溜まるんですよね。

ムーヴラテ ハンドル周り 清掃後
キレイになりました。

ムーヴラテ 床 清掃前
ここは掃除機で

ムーヴラテ 床 清掃後
小さな草がカーペットに絡んでいるとなかなか大変ですよね。

あとはドアの内張りやダッシュボードなどを拭き掃除をして、内窓をキレイにして完成です!!

車内の汚れは色々あります。
全てが取れる訳ではありませんが、汚れでお困りの方は一度ご相談ください。

それでは、明日もまた頑張ります。

参考価格:ムーヴラテ (Sサイズ)
      表面除菌コース     \6,000-   
      部分シミ取り(1か所)  \1,000-
      出張料         \2,000-
      合計          \9,000-


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




同じカテゴリー(車内清掃)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダニや細菌を除菌!高温スチームクリーニング
    コメント(0)