『トヨタ ハリアー』カーコーティング&ガラス撥水コーティング!!「松井工房」

カテゴリー │ガラスコーティングガラス撥水コーティング

地域1番を目指してます。
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房の松井です。
ラグビーワールドカップフランス大会、日本代表がチリに42-12で快勝しましたね。
ラグビーのルールはあまり知らないのですが、分からなくても試合を見ていると興奮してしまいますね。
次の試合も頑張ってほしいです。

さて、本日ご紹介するお車です。

『トヨタ ハスラー』 スレートグレーメタリック 新車施工

施工内容
・NANO-FILボディコーティング
・フロントガラスコーティング

harrier.nano.2

harrier.nano.3

harrier.nano.4

harrier.nano.5

harrier.nano.6

harrier.nano.8

harrier.nano.7

harrier.nano.9

harrier.nano.12

harrier.nano.10

harrier.nano.11

NANO-FILボディコーティング
harrier.nano.1

ハリアーでよく見る色が黒と白、この2色が人気色なのだと思うそんな中、このお車「スレートグレーメタリック」、かなり希少色だと思います。
他と被らない色なので羨ましいし、私としては結構かっこいい色だと思うのですが、なぜ少ないのでしょう。
目立っていいのに。

今回、NANO-FILコーティングとフロントガラスコーティングでご依頼いただきました。

希少色のハリアー、キレイに長く乗っていただきたいと思います。

当工房はトヨタのお車を多数施工させていただいてます。

それでは、また!

松井工房のHPはこちら



同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トヨタ ハリアー』カーコーティング&ガラス撥水コーティング!!「松井工房」
    コメント(0)