『ホンダ ヴェゼル』カーコーティング!!「松井工房」

カテゴリー │その他コーティングガラスコーティングガラス撥水コーティング

地域1番を目指してます。
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房の松井です。
まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね。

さて、本日ご紹介するお車です。

『ホンダ ヴェゼル』 プレミアムサンライトホワイトパール/ブラック  新車施工

施工内容
・ULGOボディコーティング 疎水性 2層
・ULGOホイールコーティング
・ガラス全面撥水コーティング

vezel.2

vezel.3

vezel.4

vezel.5

vezel.6

vezel.7

vezel.8

ULGOホイールコーティング
vezel.9

ガラス全面撥水コーティング
vezel.10

vezel.11

vezel.12

ULGOボディコーティング 疎水性(AP-Ⅱ) 2層
vezel.1

ボディコーティング・ホイールコーティング・ガラス撥水コーティングとフルコースでのご依頼でした。
実は2台目のご依頼で、初回も前の型のヴェゼルを施工させていただきました。
乗り換えで新型のヴェゼルを購入し、今回施工という流れでした。

リピートは非常に嬉しいです。
前回(初回)のコーティングが気にいっていただけたからと思います。
初回同様、気合いを入れて作業させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

当工房はホンダのお車を多数施工させていただいてます。

それでは、また!

松井工房のHPはこちら





同じカテゴリー(その他コーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ホンダ ヴェゼル』カーコーティング!!「松井工房」
    コメント(0)