『トヨタ ランドクルーザープラド』カーコーティング!【松井工房】

カテゴリー │ガラスコーティング

地域1番を目指してます!
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房です。
ここ何日か、わりと暖かい日が続いたおかげで、外での仕事がやり易かったです。
しかし、明日からまた天気が悪くなるようですね。
寒いのは苦手です!

プラド.白.AP-2.1

さて、今回は静岡県静岡市駿河区のお客様、『トヨタ ランドクルーザープラド』のカーコーティングでご入庫いたしました。
たくさんお店がある中、当工房のHPを見ていただき、結構距離もあるところなのに選んでいただいて、誠にありがとうございます。

お客様とお車の保管環境やコーティングへの希望などお伺いしました。

お車のカラーがホワイト系なのと、カーポート保管ということを踏まえ、検討した結果・・・、

・ULGOボディコーティング 撥水タイプ

に決定しました。

あとは私がまごころ込めて作業させていただきます。

久しぶりのSUVで、しかも大型!やりがいがあります。

というのも、当工房はどういうわけかSUV系は少ないんですね。
他店はわからないですが、お店の色というか結構偏りがある感じがします。
ちなみに、日産・ミツビシはほぼありません。
なぜなんですかね?不思議です!!

テンション上がった作業風景はありませんが、完成写真です。
プラド.白.AP-2.2

このゴツさがいいですね!
プラド.白.AP-2.3

踏み台を使わないと真ん中まで届かないボンネット!
プラド.白.AP-2.4

バンパー下部までコーティング塗ってます。
プラド.白.AP-2.5

いい艶が出てますね!
プラド.白.AP-2.6

テールランプまで塗っちゃいました。
プラド.白.AP-2.7

メッキ部分も磨いてあるので光ってます。
プラド.白.AP-2.8.2

樹脂パーツは樹脂専用のコーティング剤で。
プラド.白.AP-2.9

ここも。
プラド.白.AP-2.10

ここも、塗ってます。
プラド.白.AP-2.11

タイヤはタイヤ用の艶出しで。ホイールとホイールカバーは簡易的撥水コーティング剤を塗りました。
プラド.白.AP-2.12

ベースコート:ULGO AP-1 トップコート:SP-1。
あとメンテナンスキットはプレゼントです。
プラド.白.AP-2.13

太陽の光のしたでは、また違った輝きがありますね。
プラド.白.AP-2.14

プラド.白.AP-2.15

プラド.白.AP-2.16


満足の仕上がり!!
お客様にも喜んでいただけたと思います。


当工房では、トヨタのお車を多数施工させていただいております。

それでは、また!


松井工房のHPはこちら







同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トヨタ ランドクルーザープラド』カーコーティング!【松井工房】
    コメント(0)