『ローバーミニ』CeramicProボディコーティング!!【松井工房】

カテゴリー │ガラスコーティング

静岡県藤枝市のお客様

どーも、松井工房です。
台風5号が横を通り過ぎ、雨が降りそうで降らないジメっとした天気。
嫌な時期になりましたね。
早く夏が来てほしいと願いながら仕事する今日この頃です。

さて、『ローバーミニ』がボディコーティングで入庫いたしました。
誠にありがとうございます。

ローバーミニ.セラミック.1

こちらのお客様は「CeramicPro」コーティングをご希望でお問合せ頂きました。
聞くと、関西に住んでるご友人が「CeramicPro」コーティングを施工されたようで、その感動を聞きご自分もと思われたとのことです。
「口コミで広がっていく」
これが、理想の営業だと思います。
しかし、悪いうわさも口コミで広がります。
私の仕事ひとつで、他の施工店に迷惑がかかるかもしれません。
あらためて、「1台1台まごころを込めて」を強く思いました。

お客様とのご相談の結果、
CeramicPro9H ボディコーティング 4層
のご依頼になりました。

このCeramicPro9Hコーティング液は非常に強い液で、古い塗装だと液が塗装内に浸透しすぎて、良い艶が得られないんです。
今回の『ローバーミニ』は20年以上?前のお車なので、通常ですと、CeramicPro9Hをお断りしてました。
しかし、お客様が購入時にレストアして、塗装も再全塗装してありましたので施工が可能になりました。

またこのコーティングは、多層化施工することにより高い硬度・艶・保護性能を発揮します。
一度硬化すると薬品等では除去できません。
それぐらい硬くボディ(塗装)を守ってくれるのです。

ただその分、施工費用と時間がかかってしまいますが・・・。

ローバーミニ.セラミック.2

ローバーミニ.セラミック.13
磨き作業中

ローバーミニ.セラミック.3
コーティング塗布中

完成!
ローバーミニ.セラミック.4

ローバーミニ.セラミック.15

ローバーミニ.セラミック.14

ローバーミニ.セラミック.5

ローバーミニ.セラミック.6

ローバーミニ.セラミック.7

ローバーミニ.セラミック.8

ローバーミニ.セラミック.9

ローバーミニ.セラミック.10
ミラーや
ローバーミニ.セラミック.11
バンパー・マフラーも
塗ってますよ!

ローバーミニ.セラミック.12

お客様には非常に喜んでいただけました。
ホッとひと安心とともに、疲れが吹っ飛びました。
この瞬間が一番気持ちいいんですよね。

今回、古いお車でしたので難しいところもありましたが、とてもよい経験と勉強になりました。
ご依頼、ありがとうございました。

それでは、また!


松井工房のHPはこちら

CeramicproJapanのHPはこちら



同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ローバーミニ』CeramicProボディコーティング!!【松井工房】
    コメント(0)