『トヨタ・C-HR』ボディコーティング&ガラス撥水コーティング&ホイールコーティング【松井工房】

カテゴリー │ガラスコーティングガラス撥水コーティング

静岡県浜松市浜北区のお客様

トヨタ:C-HRご入庫いただきました。
ありがとうございます。

こちらのC-HRは、ディーラー様で納車後そのままお持ちいただいて入庫となりました。
事前の打ち合わせで保管環境・使用状況や洗車でのお悩みなど、いろいろとご相談を受けしました。
そしてご相談の結果・・・
○ボディコーティング疎水性タイプ
○フロントガラス撥水コーティング
○ホイールコーティング(CeramicPro9H)
の施工となりました。

ボディコーティング疎水性タイプは、ウォータースポットなどの固着を低減します。
また、濡れたようなしっとりとした光沢を出します。
フロントガラスも撥水コーティングで雨の日の視界を良好にします。
ホイールは車の部品の中で最も過酷なところです。
そのホイールをコーティングすることによって、洗車の時に簡単に汚れを落とすことが出来ます。
今回はCeramicPro9Hを施工させていただきました。
とても強力にホイールを汚れなどから守ってくれます。

お客様にはお車の仕上がりをとても喜んでいただけまして、次への活力になりました。
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-1
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-2
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-3
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-4
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-5
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-6
C-HR.AP-2・ガラス・ホイール-7
当工房では、トヨタのお車を多数施工させていただいております。

松井工房のHPはこちらから

CeramicProJapanのHPはこちらから




同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トヨタ・C-HR』ボディコーティング&ガラス撥水コーティング&ホイールコーティング【松井工房】
    コメント(0)