行ってきます!名古屋モーターショー2015!!

カテゴリー │お知らせ

どーも、松井工房です。

1か月以上のご無沙汰ですね。

皆様のお蔭で日々作業に勤しんでおります。

誠に、ありがとうございます。

なかなかブログを投稿できませんでしたが、これだけはお知らせしなくてはと思い、少しですが投稿いたします。


それはこちら!
名古屋モーターショー2015
今週末の11月20日(金)~23日(月)まで、ポートメッセなごやで、中部地区最大の自動車イベント「名古屋モーターショー」が開催されます。

そのイベントに「Ceramic Pro NAGOYA」として私の知り合い「クリンテックサービス」さんが出展します。

以前、「名古屋オートトレンド2015」でも同志が出展したときに、応援しがてら遊びに行ってきました。

今回も同じように応援の要請がありましたので行ってきます。

しかも今回は前回よりブースを大きくしたようで、人で不足もあり、しっかり働かされると思います。


名古屋モーターショー2015を詳しく知りたい方はこちらから。
名古屋モーターショー2015-バナー

「Ceramic Pro JAPAN」を知りたい方はこちら。
ceramic pro japan バナー
 

また、行ってきた感想も報告しますので、良かったら見てくださいね!


それでは、また!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます!名古屋モーターショー2015!!
    コメント(0)