黒は輝きますね!!トヨタ プリウスα

カテゴリー │ガラスコーティングガラス撥水コーティング

どーも、松井工房です。

数日前まで雨予報だった今日、いいお天気になってもの凄く暑かったですね!

熱中症、ヤバかったです。

水分、大事ですね。


本日ご紹介するのは、
プリウスα ボディコーティングタイプⅡ-1
トヨタ プリウスα です。

ディーラー様からのご依頼で、出張施工してきました。

このプリウスα、最初見たときは普通の黒かなと思っていましたが違いました。

「アティチュードブラックマイカ」という色でして、黒に青っぽいメタリックが入ったような感じの色でした。

担当さんに聞くとこのプリウスαからの新色らしいです。

どんどんいろんな色が出てきて、よく分からなくなってしまいますね。


今回は、新車のボディガラスコーティングとウィンドウガラス撥水コーティングの施工です。


プリウスα ボディコーティングタイプⅡ-2
黒系は少しのキズも目立ちますので、慎重に作業を進めます。


プリウスα ボディコーティングタイプⅡ-3
ボディ+ガラス コーティング完了です!


プリウスα ボディコーティングタイプⅡ-4
この写真と一番最初の写真、コーティング施工後の写真なんですけど、天井の照明や周りが写り込んでてとってもキレイですね。


思ったより時間が掛ってしまいましたが、とってもキレイに仕上がったので満足です。

黒系はとても神経を使いますが、その分、仕上がりに反映されるためやる気がでますね!!


黒系のお車、おまかせください!!


それでは、また!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松井工房
袋井市浅羽1043
TEL:0120-84-7606
http://www.matsui-kobo.com/
info@matsui-kobo.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(ガラスコーティング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒は輝きますね!!トヨタ プリウスα
    コメント(0)