『進化系セラミックコーティング FEYNLAB』認定施工店になりました 「松井工房」

カテゴリー │お知らせ

地域1番を目指してます。
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房の松井です。

先日の9月25・26日で大阪府堺市にある「カーメイクアートプロ」さんに行って、『FEYNLAB』の講習を受けてきました。
『FEYNLAB』コーティングとは、キズを自己修復する自動車用セラミックコーティングです。
50℃の熱を加えると小キズが消える自己修復機能と驚くほどの超光沢性能を持ちます。
と、いろいろな優れた性能をもってまして、ここでは書ききれないので詳しく知りたい方は下記のFEYNLABホームページを見て下さい。

このコーティングはかなり前から気になってました。
でも、なかなか講習のタイミングが合わず一度はあきらめていました。
しかし、9月初めに「CeramicProワークショップ」に行ったとき、「今だ!」と直感してそのまま講習を申し込んできました。

講習当日、私のほかにもう1社参加する予定でしたが都合が悪くなったそうで、講師独占のマンツーマンで受けさせていただきました。
世界初の自己修復コーティングだけあって、施工方法も独特で覚えることがたくさんあり頭も体力も限界気味でした。
なんとかすべての工程を終了し、念願の認定証を手に入れることが出来ました。

この『FEYNLABコーティング』施工店は静岡県内では2番目、静岡県西部地区では初店舗になります。
ぜひ、世界のコーティングを体験してみてください。

ちなみに、『CeramicProコーティング』は静岡県では当工房だけです。そちらもよろしくお願いします。

念願の認定証
fl.3.1

講習車両 施工後
fl.1.1

fl.1.2

fl.1.3

fl.1.4

fl.1.5

講習中
fl.2.1

fl.2.2

fl.2.3

fl.2.4

最後までご覧いただきありがとうございます。

これからも『より高い品質』と『新たなサービス』をお客様に提供し続けていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また!

松井工房のHPはこちら

FEYNLABのHPはこちら




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『進化系セラミックコーティング FEYNLAB』認定施工店になりました 「松井工房」
    コメント(0)