『Ceramic Pro ION ワークショップ』9月2日(土)参加してきました。 「松井工房」

カテゴリー │お知らせ

地域1番を目指してます。
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング&ガラス撥水コーティング専門店!!

どーも、松井工房の松井です。
相変わらずの暑さです。
それしか言えません。

さて、本日は当工房で取り扱っていますコーティング剤「Ceramic Pro 9H」のニューバージョンが出まして、9月2日にそのワークショップが開催されましたので大阪の「カーメイクアートプロ」様まで行ってきました。

新しいコーティングは「Ceramic Pro ION」といい、従来の性能からいろいろとレベルアップされています。

しっかり覚えて皆様にお伝えしたいと思います。

ion.9.2.4

ion.9.2.6

ion.9.2.8

ion.9.2.9

ion.9.2.7

ion.9.2.3

ion.9.2.1

ion.9.2.5

ion.9.2.2

ion.9.2.11

ion.9.2.10

コロナもあり、久しぶりのワークショップでした。
日本各地から施工店が集まり、初めて会う人、久しぶりに会う人、いろいろと情報交換出来ました。
ワークショップの後は懇親会もあり、とても楽しい時間を過ごせました。
次回また集まることがありましたら、参加したいと思います。

新しいコーティング「Ceramic Pro ION」について詳しく知りたい方は下記ホームページからお問い合わせを!

それでは、また!

松井工房のHPはこちら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Ceramic Pro ION ワークショップ』9月2日(土)参加してきました。 「松井工房」
    コメント(0)