『失念!!』 【松井工房】

カテゴリー │お知らせ

地域1番を目指してます!
1台1台まごころを込めて、静岡県袋井市のカーコーティング専門店!!

どーも、松井工房です。

今回は静岡県袋井市のお客様。

高級輸入車の手洗い洗車をさせていただきました。(ホントですよ)

ですが、タイトルにもしましたが施工写真をうっかり撮り忘れてしまいました。

なので今回のブログは松井工房の内部を少しお見せします。

いきなりメインです。
ブース開
ここで、コーティング・洗車を行っています。
いろいろなお店を見て参考にして、私なりの思いをかたちにしました。
全長5m越えの輸入車や、ハイルーフのバンもしっかり入ります。

ブース閉
サッシを閉めれば外部と遮断できます。
防水・排水・空調も整っています。
なので、作業中にホコリがかぶる心配もなく、洗車から磨き・コーティングまで、一度も外に出すこともなく施工できます。

商品棚1
そしてこれが打ち合わせスペースです。
わかりずらいですが、奥の壁が芝生になっています。
なかなかの肌ざわりです。
一度見に来て触ってみてください。

今回は珍しく内部を紹介させていただきました。

実をいうと、今回の手洗い洗車のお客様からアドバイスをいただいたのです。
ブログの書き方やホームページの見せ方など、とても参考になりました。
教わったことを少しずつですが、カタチにしていきたいと思います。

追伸
話しに夢中になって、写真を撮り忘れてしまいました。

それでは、また!

松井工房のHPはこちら





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『失念!!』 【松井工房】
    コメント(0)