『トヨタ ランドクルーザー80』車内とことん丸洗い!【松井工房】

カテゴリー │車内清掃

静岡県磐田市のお客様

『トヨタ ランドクルーザー80』、車内とことん丸洗いコースで、ご入庫いただきました。
ありがとうございます。

こちらのお客様は以前にも違うお車で車内クリーニングをさせていただいておりまして、今回が2回目のご注文です。
誠に嬉しいです。
お客様はご購入後、前のオーナー様の汚れを一度リセットしたいと思い、当工房へ相談してくれました。

ランクル80は、私が20歳そこそこに流行った車で、その当時はとても手が届かない車で、憧れていたことを思い出します。
それからもう20年以上経ってますから、お車の汚れも20年分あるのだろうと覚悟を決めておりましたが、実車を見ると、前オーナー様がとても丁寧に乗られていたことがわかるくらいな状態でした。

ただ、目に見えない汚れもありますので、ここはお客様のご要望通り「とことん」でやらせていただきます。

当工房の「とことん丸洗いコース」は外せるものは外してしまい、なるべく空にした状態でクリーニングしていきます。
そのほうが隅々まで手が届き、クリーニングもやり易いし、キレイにもなるので、一石二鳥です。

ただこのお車の場合、リアシートが特殊なビスを使っていたので外せませんでした。残念です。

作業は順調に進み、トラブルもなく無事終了。
お客様にも満足していただいて、ホッとひと安心です。

ランクル80.1
ランクル80.2
ランクル80.3
ランクル80.4
ランクル80.5
ランクル80.6
ランクル80.7
ランクル80.8
ランクル80.9
ランクル80.10

ご自分のお車もちょっと気になると思いましたらお気軽にご相談ください。

松井工房のHPはこちらから



同じカテゴリー(車内清掃)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トヨタ ランドクルーザー80』車内とことん丸洗い!【松井工房】
    コメント(0)