『GENROQ』2月号に掲載されました!【松井工房】

カテゴリー │お知らせ

どーも、松井工房です。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

遅いご挨拶で申し訳ございません。

実は【松井工房】が車の雑誌に掲載されました。

『GENROQ』2月号、2017年12月26日発売のものです。

初めての事なので、ドキドキしながら写真を撮ってもらいました。

ちょっと恥ずかしいですが、良かったら見てください。
GENROQ.1
GENROQ.4
GENROQ.3
ちなみに、ホームページをリニューアルしました。
こちらも、見てくださいね!!

松井工房のHPはこちら

CeramicProJapanのHPはこちら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『GENROQ』2月号に掲載されました!【松井工房】
    コメント(0)